SSブログ

324円で夏っぽくしてみたら...(100均モノ) [モノレポ]

我が家のキッチンは対面キッチンでリビングとつながってます。
いわゆるリビングダイニングですが、このオープンなスペースは
冷暖房の効率が悪いので...ちょっとでもエアコンの効きが良くなるかと?
対面キッチンの開口部分に100円ショップで買って来た簾を垂らしてみました!
こんな感じに...

IMG_0822.JPG
するとキッチンは暑くなったがその分リビングの熱効率は良くなった?けど...
なんか呑み屋系の雰囲気が(笑
ので試しにうちわとか差してみたら似合うし...ついでに「ホッピーあり〼」と書いてみた!

IMG_0823.JPG
実際は閉めっきりだとキッチンが暑くなるのでそんな時は簾を巻き上げればこうなるし
まぁ324円(簾2本とフック1式)なんで!しばらく使ってみる事となりました(笑

でも、何となく呑み屋っぽいので...試しに...
IMG_0826.JPG
半分開けた所にお酒並べてみたりして♪

後でお品書き用に黄ポスターカードとかホワイトボードなど追加購入しようかな?
など...くだらない事考えながら夏の暑さを楽しんでます(笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。