SSブログ

琥珀ヱビス2014に炙りさんまの押し寿司で♪ [お酒・おつまみ]

IMG_1029.JPG
また今年もこれの季節となりました♪
いつも秋口~しばらく発売される期間限定の琥珀ヱビス♪
これ出てる時はちょいちょい買ってしまいます!
とっても美味しいですよ~自分はこれ好きですね(笑

実は今日は夕食を用意する時間も無くスーパーのお惣菜で済ますか?と考えていたのですが...
今年最初の琥珀ヱビスなんでちょっとおつまみも選んじゃお~となり
IMG_1031.JPG
この2品♪
炙りさんま寿司とゴボウれんこん枝豆のサラダです。
IMG_1030.JPG
ちょっと幸せな晩酌タイムになりました(笑

IMG_1028.JPG
で、今日のメインはこれ!明太辛子高菜から揚げ弁当!
298円って安すぎ(笑
これ明太子をマヨ明太にしたらウマ~ペロっと食べちゃった(笑

IMG_1026.JPG
ヤオコーさんのお惣菜侮るべからずですね♪
その他、美味しそうなのいっぱい並んでました!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。