SSブログ

祝2周年のBAR LITTLE CHIEF(平塚・紅谷町) [お酒処・Bar]

先週の土曜日に平塚駅西口の近くのBar「LITTLE CHIEF(リトルチーフ)」さんに行ってきました♪
こちらはアメリカンなカジュアルバーでインディアン系やカウボーイ系のイメージで作られてて
店内は白木の内装に明るめな照明(時間により若干落とす時もあり)と健全なお店です!
IMG_0842.JPG
2Fにあり道路側はガラス張り~かなり遅くまで営業してますよ!

IMG_0843.JPG
1F外の看板

IMG_0846.JPG
入り口手前のメッセージボード
この日はBech君達の投げ銭LIVEです♪

IMG_0847.JPG
2F入り口の看板

IMG_1020.JPG
店主マイケル君とテラさんからのお祝いの花(笑

IMG_0848.JPG
こちらの生ビールはバドワイザーですっきり系ですが
意外と近隣にはこれ置いてありません!
各種カクテル類も希望を言えば作ってくれますよ♪

IMG_0851.JPG
こちらのお勧めはマイケル君特製のチリビーンズ!
写真撮るの忘れてしまうほどの美味しさです(笑
それが乗せてあるチリドックも美味しいですよ♪
その他、日替わりメニューとかパスタ系とかも美味しいです!
今度行ったら忘れずに撮影してきます(汗

こちらへはオープン当初からたまに行ってまして
先週でめでたく2周年とのこと!もう2周年って気もするしもっとやってた気もするし...
まぁ彼が独立する前に修行?してた頃からの知り合いなので(笑
2年と言わずに末永くがんばってほしいものです♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。