SSブログ

勝牛本店でハンバーグなランチ(平塚) [グルメ]

IMG_1046.JPG
近くに行ったのでたまにはハンバーグなランチでも!って事で、
勝牛本店に行って来ました!

IMG_1047.JPG
外にランチメニューのポスターが貼ってありまして
まぁお値段はそこそこ...店の作りもそうだけど...
ちょっとファミレスよか上のレストランを目指してるんですかね?
こちら平塚本社(この店の隣の裏とかに事務所有り)の、みづほ野さんが経営。
他にも外食系の居酒屋や海鮮系レストラン、仕出し弁当など総合的にやってる
地域密着型のFC転回も有?みたいな形態のところの店舗?だと思います(笑
(詳しくはHPはこちら!http://www.miduhono.co.jp/index.html

IMG_1051.JPG
こちら国産黒毛牛100%の赤ハンバーグセット980円+300円(和風セット)

IMG_1048.JPG
こちらはレディースセット980円

IMG_1050.JPG
これは一般メニューのデミタマハンバーグ980円+300円(和風セット)

まぁガストとかよりは高い分、いい材料使ってる?
からハンバーグは普通に美味しいです。

戦略的にもファミレスチェーンとの差別化なんですかね?
同じ戦略だと知名度と規模で敵わないですからね~
みづほ野さん規模だと戦術もいろいろ取れるみたいで...
駅南口の正面にもこちらの店舗が数店舗同じビル(自社ビルかな?)に入ってる所とか
あり、その3~4件分の総合の受付嬢を入り口に配置するとか?
駅から離れた店舗でもマイクロバスで送迎サービスしたりとか?
いろいろなやり方をして集客UP目指してるみたいですね。

みづほ野さんの規模は資本金1億円のグループ年商60億円!
従業員数1350名の企業様なんで!
大手全国チェーンなどに負けない強い地域密着型企業として、がんばってほしいものですね♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。