SSブログ

BAR LITTLE CHIEF(平塚・紅谷町) [お酒処・Bar]

アメリカンでウェスタンチックなバー「リトルチーフ」さん
前回2周年の時に食べ物を撮らなかったので...画像集めに行って来ました(笑

ちなみにLITTLE CHIEFの前回ブログはこちら!
http://marshmallow-helmet.blog.so-net.ne.jp/2014-09-04

IMG_1186.JPG
まずはお勧めのチリビーンズ!
これ詳細レシピまで書いてもらってもここの味には届きません(笑
ので食べ行くことにしました♪

IMG_1184.JPG
チリドックにもこのチリビーンズがたっぷり乗ってます!

IMG_1185.JPG
辛いの苦手な方は普通のホットドックもありますよ♪

IMG_1187.JPG
これは日替わりメニューのコーンポタージュです!

あと携帯の以前の画像を探したら店内風景なども有りましたのでついでに貼り付け!
IMG_0411.JPG
IMG_0413.JPG
IMG_0410.JPG
こんな感じ!

IMG_0414.JPG
でっかいドリームキャッチャーもあるので悪い夢を良く見る人はこの横の席へどうぞ!

IMG_0415.JPG
では、最後にもう一度、チリビーンズとポテトなど(笑

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。