SSブログ

ソーキそば [グルメ]

平塚商工会議所のセミナーの昼休憩~
向かいのパスタ屋さん行こうと思ったら満員入店待ち行列...
すぐそばのモトロッソさんもやっぱりお客さんあふれてる...
ので仕方なく駅方面に歩いたところ途中でこんな看板発見!
so-kisobaya.jpg
ほ~呑み屋さんだったのは知ってたけどランチ始めたと...
じゃ偵察がてらって事で行ってきました♪
so-ki.jpg
ランチのソーキそば!
宮古島の味ってこんななのか~と、、、行ったことないから解んないんですけどね(笑
でも何で紅ショウガトッピング?そういや九州豚骨らーめんも紅ショウガ入れたりするよね...
まぁそんな疑問はいいとして...
雨模様の半地下店内でおいしそうな泡盛がいっぱい並んでるし...
ここへはランチじゃ無くてやっぱ夜飲みに来ないとね(笑

このお店のHPはこちら
居酒屋 うまみBar“然〜ZEN〜”http://zen-hiratsuka.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

突貫

ソーキそばが平塚で食べられるんですね.ちょっと行きたいかも.
by 突貫 (2014-07-10 23:02) 

B☆T

>突貫さん
何件かあるかも?ですよw
沖縄系呑み屋シリーズか!後日紹介しますね♪
by B☆T (2014-07-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。