SSブログ

簡単で美味しい納豆ピザ [簡単レシピ♪]

簡単で美味しい納豆ピザの紹介です。
①ピザ生地に納豆をのせる
②料理用チーズを上からかける
③オーブンで焼く
これだけ♪お好みで醤油とかかけてもOKです。
刻みネギとか刻み海苔とかもいいかもです!

我が家の場合はパン焼き機が有るので生地も自家製
見た目は不揃いですが市販の生地より手間はかかるけどお安いです!
しかもオーブンの形に合わせて横長の楕円で作れます(笑
IMG_0207.JPG
こんな感じ~ちなみに奥は安売りで箱買したトマトでトマトソース作り
ゴロゴロトマトとウインナをのせて一緒に焼いて
これまた自家製の生バジルをトッピングして頂きました♪
IMG_0208.JPG
そんなピザを肴に冷やした白ワインも♪
ル・メルライエ ビアンコ(白)というイタリアのワイン!(某酒屋で600円くらい)
お安いワインと食材ですが満足度高くかなり得したかんじ♪
ご興味ある方はお試しください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。