SSブログ

平塚七夕祭りは7/4~7/6♪ [雑記]

平塚七夕祭りにちょこっとだけ?行ってきた!
IMG_0168.JPG
祭りエリアに入ろうか?ってとこですがすでに人がいっぱい(笑

IMG_0169.JPG
お目当ては酒屋のカメヤさんの店頭販売の生ビール♪

IMG_0170.JPG
バイトの方達も楽しそうでした!

IMG_0167.JPG
ウイング車のステージがある見付町の公園にも行ってみました!
ハワイアン&お歳の上なお姉様方多めのフラダンスとかちびっこのダンスパフォーマンスとか...
AKB効果?最近はバンド演奏より音源流してパフォーマンスの方が主流なんですね...

IMG_0172.JPG
お客さんもそれなりに集まり回りの地元店等の飲食系ブースも盛り上がってました♪

NY Cherys.jpg
この日のトリは地元のラテンバンド♪
ワールドカップにちなんで?ブラジル系音楽を演奏してました(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。