SSブログ

自分より強いヤツを倒せ。の続き [モノレポ]

購買意欲の推移ってのは面白いものですね(笑
小栗旬→PEPSI NEXときてその続きは...

IMG_0351.JPG
CMソング収録のCDです(汗

この間にはYouTubeが影響してるのですが...
CMソングのバンドを見たらなかなかかっこいい!
って事でね(笑

でもこの購買パターンが適応するのはアナログ世代のみですかね?
今時は動画を検索すれば無料で見れちゃうんですからね~
LPレコードをジャケ買(ジャケットだけ見て買ってみる事)なんかしてた時代からは
想像もつかないよね~ミュージックビデオとかも高かったし...
今じゃiTune Storeとかで家に居ながら?または携帯電話からも買えちゃうわけだし!
その分レコード屋で何か面白いの探すって楽しみ方は減っちゃいましたかね...

小栗旬君がかっこいいCMに釣られてPEPSI NEXを買った話はこちら!
http://marshmallow-helmet.blog.so-net.ne.jp/2014-06-20
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。