SSブログ

ぎょうてん屋 厚木本店行ってみた! [ラーメン]

昨夜は鶴間にヤボ用で出かけてまして(笑
帰り道途中でPM11頃こちらに行ってきました!
IMG_0443.JPG
ぎょうてん屋さん♪
東名厚木インターのとこにもありますがこちらが本店?らしいです。
こっちに来たのは初めてですw

IMG_0445.JPG
こちら豚骨醤油らーめん♪
麺は細麺にしてみました!

IMG_0444.JPG
それとセットの半チャーハン♪

並ぶほどでは無かったけど入った時には空席少なくすぐにいっぱいになっちゃいました!
PM11でだからすごいですね~♪

味はしっかりした骨太な豚骨醤油ってかんじ?
美味しかったですよ~♪
あと自分は食べなかったけどサービスでスラーピー出してました(笑
ライスも無料でお代わりもOKとサービス満点ですね~

詳しくは食べログにいろいろコメントされてたので興味ある方は覘いてみて下さい。
URLはこちら!
http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14003818/

で先ほど満腹状態で帰宅(汗
夜中のらーめんは美味しいからつい食べちゃうけど...
ほどほどにしとこ(笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。