SSブログ

7/29は土用丑の日(その2)小田原の「友栄」さんはミシュランガイドに載る名店♪ [グルメ]

昨日のお昼には土曜丑の日の前日の忙しそうな友栄さんへ行ってきました♪
IMG_0521.JPG
2ヶ月半ぶり~着いただけですでに幸せかも(笑

こちら大忙しな時にでも接客が丁寧で味だけじゃない繁盛店のお手本のようなお店です!
付いたのが午後1時半頃でしたが...

IMG_0511.JPG
もうその日の分は完売です!
一日に300食近く作ってるそうですが追いつかないらしいです。
行かれる時は予約してから行った方が確実ですよ♪

IMG_0514.JPG
国産の青うなぎを使用してるとの事!
良質な原料を確保されている所も名店ならでは!ですね♪

IMG_0515.JPG
出てきました[ぴかぴか(新しい)]肝のお吸い物とお漬物もいいお味のものを付け合せて頂けます!

IMG_0516.JPG
蓋を開けたらこんな感じ!
もう言葉は要らないですね(笑



IMG_0536.JPG
こちらテイクアウトの鰻重弁当がまたお洒落です!

IMG_0535.JPG
もちろん中身はお店出しのものと同じです♪
お漬物もちゃんと付いてます♪

掛け紙を外すと...
IMG_0537.JPG
素敵な折り箱に入ってましてお土産でもらったらうれしいかんじ[わーい(嬉しい顔)]

場所は西湘バイパスと小田原厚木道路からだと箱根新道方面に向かい新道始まる手前の箱根口インターを降りてすぐに有りアクセスもいいです。
IMG_0520.JPG

ちなみに今日はもう予約でいっぱいらしいので...
ご興味ある方は後日電話予約されてはいかがでしょうか?

お店のHPはこちらです♪
http://www15.ocn.ne.jp/~tomoei/

このブログで以前こちらへ行った時のページはこちら!
http://marshmallow-helmet.blog.so-net.ne.jp/2014-07-08

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

taka

おいしそうだな、ウナギが食べたいなぁ

by taka (2014-07-29 08:26) 

B☆T

>takaさん
コメントありがとうございます♪
小田原は車でも電車でもアクセス良いのと
箱根等近隣で観光名所も有りますので
ついでに出かけられても良いですよ♪
こちらの鰻重は3,888円ですが満足度が高いですよ!
この内容だとかなり良心的な価格設定と思われます♪
by B☆T (2014-07-29 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。