SSブログ

今夜のつまみはワゴンセールの29円x2種♪ [駄菓子・ジュース・アイス]

安すぎ~賞味期限間近に付?近所の某地域出店の人気スーパーで購入です(笑
IMG_0731.JPG
これと...

IMG_0732.JPG
これです♪

実食タ~イム♪
まずはこちら...
IMG_0733.JPG
味はこの類の駄菓子的な(笑
ちょこっとカレーっぽいがする系~

IMG_0734.JPG
でも魚肉つかってるんですね~
国産品みたいだし...まぁお安いし(笑

次はこちら...
IMG_0735.JPG
これもどこかで食べた味ですが...
普通につまみとして食べれますね(笑
しかし...はぜとは...他にはぜって料理有りましたっけ?
食べた記憶無いな~てか食べれるのか~

お酒の方はこちらでした!
IMG_0674.JPG
ハイボールで頂きました♪

雨も上がり湿度は高めだけど風が入ってくるので今日はエアコン無しでまったりですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。