SSブログ

前回忘れた傘をドトールコーヒーに取りに行ったら... [カフェ,スイーツ,パン,etc]

先週、初酸素カプセルでふわふわしながら立ち寄った藤沢駅北口のドトールに
傘を忘れて来たので、週末にまた酸素カプセルに行きついでに取りに行き...
またもやついでにミラノサンドの今度はAセットを頼んじゃいました(笑

IMG_0982.JPG
今回は飲み物をアイスカフェラテにして頼んでみた♪
まぁこれはこれでいいんだけど...ここはブレンドコーヒーの方がやっぱりしっくりくるなぁ...
とか思いつつ、ひと時のんびりしてお店出ようとしたら...

雨がバシャバシャと降ってます!
来た時は、傘ささずともOKなせいぜいポツポツだったのに(笑

まぁ傘を取りに来たわけだし、ちょうど良かったね~置き傘しといて!
ってことで雨に濡れないで帰れました♪めでたしめでたし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。