SSブログ

やきそばお好み焼きの吉香(平塚市) [B級グルメ]

定期的に食べたくなる平塚市民も多い!?そんなお店です♪
今日のランチは吉香さんへ行ってきました!
IMG_0261.JPG
まずは外観!かな~り以前よりこの佇まいのまんまです!

IMG_0268.JPG
外のサンプルケースにも歴史を感じますね♪

IMG_0262.JPG
で、一先ず生一杯~暑かったから思わず頼んじゃいました(汗

IMG_0264.jpg
こちら今日の焼きそばは豚肉焼きそば550円です。
太いまっすぐな麺がここの焼きそばのいいところ!
好みもあるかとは思いますが美味しいですよ!はまりますよ~

IMG_0266.JPG
それともう1品は海老のお好み焼き550円です。

こちらのお店に一人で来るとどっち頼むか悩むんですよね~
2人で来ると半分づつとかお好み焼きを半分づつで各焼きそばを食べるとか出来ますけど...
今日は一人だったもんで...両方オーダーしてみました!

IMG_0267.JPG
でも2人前は食べれないので容器を貰って半分はお土産に(笑

詳しくは食ログ見たらいっぱい書き込みあったんでそちらを
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14022324/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。