SSブログ

寿司居酒屋「七福」(本厚木)と...♪ [お酒処・Bar]

ちょっとしたヤボ用で...(笑
昨夜は本厚木へ行ってきました。
一先ず軽く一杯って事でこちらへ
IMG_0269.JPG
寿司居酒屋「七福」さん♪
こちらアルバイトの店員さんがかわいい娘揃いでした!
この日もかなり混んでて2人だったので奥のカウンター席へ案内されました。

IMG_0270.JPG
あ...写真撮る前に乾杯して飲んじゃった(汗
一先ず生を!お通しも美味しいです。

IMG_0273.JPG
旬のお勧めのメニューだけ撮ってきた!
定番メニューも豊富でしたよ~

IMG_0271.JPG
IMG_0272.JPG
で、一先ず今日はこの2品♪
パブリカみたいな色のトマト美味しい~
いさきも最高!さすが寿司系居酒屋!魚はちょうど食べごろなのが出てくる♪

今回は軽くだったんですが、後日どっぷり行ってみようかと(笑
また楽しみなお店が増えちゃいました♪

で...その後は...
IMG_0275.JPG
こちらへ移動~
サボイさんのレポはまたの機会に(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。