SSブログ

南九州釜だしとんこつらぁめん「いっちゃが」さん♪(平塚市) [ラーメン]

昨日のランチに久々の「いっちゃが」さんへ行ってきました♪
こちらへは開店当初より通ってましてお勧めのお店です!
IMG_0322.JPG
並びにやはりコアな人気店のラーメン「太助」さんと「小林屋」さんとタイプの違う北海道系のラーメン店が直線300M位の範囲?にあり向かいにも麺類もある中華料理店があったりと...狭いエリアでいろんな味が楽しめるのでハシゴもOKな方は順番に行ってもいいかもです(笑

IMG_0321.JPG
正面からだとこんなかんじで中もきれいですっきりと広くお洒落なかんじですかね?

IMG_0313.JPG
ランチタイムは大盛りと半味卵がサービスとちょっとお得です♪

IMG_0315.JPG
メニューはシンプルで悩まずすむとこもいいとこですね!

IMG_0316.JPG
こちらが豚骨ラーメン(大盛り)です♪

IMG_0317.JPG
これを1~2杯入れるとまたおいいしいけどそこはお好みで!
からし高菜もオーダー時に言えば入れてくれます♪
今回は頼みませんでしたが餃子も美味しいですよ~

IMG_0319.JPG
IMG_0320.JPG
カウンター席と厨房の間にスペースあり対面式の厨房の回りが屋台風の内装!
でも今日みたいな暑い日はエアコンもばっちり効いてて暑がりの方も満足かと(笑

現在J2でトップ独走中の湘南ベルマーレのホームグランドも近くなので!
サッカー観戦ついでにこちらまで足を延ばしてもいいかもな立地です♪

ホットペッパー見たら割引クーポンあったので一応リンクです(笑
http://www.hotpepper.jp/strJ000221310/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。