SSブログ

アナと雪の女王♪ [映画,DVD,本]

ついに発売日です♪
IMG_0323.JPG
うちのエルサ?がロッピー予約(ローソン)で買って来ました!
劇場にも3回?行ったみたいだけど...

でもさすがに人気の話題作!こりゃ流行りますよ~(笑

ちょっと心配なのは...
ディズニーさんところの予算で今のCGの技術使ってあれ作られちゃうと...
日本の同業者的にはある意味脅威ですよね~
しかもアフターマーケットまで考えられてて...
まぁTPPの話とかも考え方次第でピンチはチャンスでもありますし!
どこかのひとり勝ちってのは面白くないけども...
相対?相乗?な効果になればいいですよね♪

まだ見てない方はこちらをどうぞ(笑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。