SSブログ

地元の奥様方に人気!?の手づくりパンの店「レピドー」さん♪(平塚市) [カフェ,スイーツ,パン,etc]

8/2の土曜日は平塚の商工会議所に午前中から行ってまして...
お昼は時間も無かったので近くのパン屋さんに言って見ました!

IMG_0575.JPG
IMG_0574.JPG
手づくりパンの店「レピドー」さんです♪
地元の奥様方には人気だとか?
確かに美味しそうなパンがたくさん並んでました(笑

IMG_0572.JPG
サンド系も充実してます!
焼いた系は...他のお客さんが選んでたので今回画像は無しです(笑

IMG_0573.JPG
今回は、この2品♪
ベーコンのパンははみ出したカリカリチーズが香りも良く食欲そそりますね!
サンドはサーモンのをチョイスしました♪
さすが地元の奥様方の人気店(*商工会議所で同席してた方よりの情報です)
美味しいしヘルシーっぽい気がします(笑

こちらのパン屋さんは平塚駅南口から平塚海岸方面に向かうと海に行くまでの
ちょうど中間位?
そのまま真直ぐ海岸に出た所はボードウォークになってる所なので、
今の時期の海水浴シーズンも人気のエリアです。

でも、お勧めは9月後半から10月頃の少し涼しくなった天気の良い日だと
海からの風がサラっとしていて真夏のシーズン期ほどの人出も無く空いていて
ちょっと外国のリゾートみたいな雰囲気がする時期があるので♪

その頃のランチ時に...
こちらでパンを選んで...
飲み物はクーラーボックスで...
冷え冷えに冷たくしといて....
(以上、妄想したイメージより)
また行こうかな?と思います♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。