SSブログ

Amazonでメッシュバックチェア買ってみたレポ♪ [モノレポ]

某SNS系のお友達よりレポ依頼も有ったので(笑
昨日Amazonから届いた事務用椅子のレポ書きます!

まず買ったのはこちら!

夜発注したら翌日出荷で翌々日着の送料元払い!こりゃ便利です♪
それでお値段¥3,456です!お買い得~

届いた状態はこちら!
IMG_0649.JPG
横の小さい箱は...今回関係ない別なものをがたまたま同時に届きまして(笑
大きいほうが今回の椅子です!

IMG_0650.JPG
開梱したところ~ネジ八本で組みあがっちゃう簡単なものです!

IMG_0660.JPG
IMG_0661.JPG
手順通り組立開始します。

①脚にキャスタを5か所はめ込みシャフト部のシリンダーを差し込む
IMG_0651.JPG

②次に背もたれと座面の組立ですが座面に昇降のレバーを付けるのは問題無いのですが
座面に背もたれを付ける時は椅子をもう1脚用意すると楽です。
IMG_0653.JPG
この様に付けやすいです(笑

IMG_0652.JPG
今回は古い座面だけになっちゃった椅子使いました!
高さ調整できるから丁度いいので♪
IMG_0665.JPG
これ背もたれの所の金属が疲労で裂けちゃって背もたれ付かなくなったもの...
あ...横道にそれたので話戻しましょう...

③座面に背もたれをボルト4本でとめます!
IMG_0655.JPG

④後は脚部パーツ(右)に椅子部パーツ(左)をはめ込むだけ
IMG_0656.JPG

⑤はい完成♪
IMG_0658.JPG

⑥おまけの使用例~
IMG_0659.JPG
肘掛付だと座ってベース弾く時に邪魔になるので前の椅子は付いてたのをあえて外してたので
今回は最初っから肘掛無しです♪

使用後の感想は....ニトリとかで見たら意外と高かったのでAmazon検索したら安いのいっぱい有ったんで
試しにかってみたけど、細かい所は安っぽいですが外に持ち出すわけでもないし使用に問題無いので
これで充分かと!
お安く買え多分は...もう一つの小さい箱の中身に消えましたが(汗
後ろで選んでる画面を覘きこむ約2名に...途中からPC乗っ取られ勝手にカートに入れられて...
まぁこの話はまた後日でも(笑

ご興味ある方はこちらよりオフィスチェアのページへ飛べます♪
Amazonのオフィスチェアのページ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。