SSブログ

天然とんこつラーメン「一蘭」平塚店 [ラーメン]

昨夜は本厚木までお出かけしてて、今日に変わった後の深夜帯に行って来ました!
IMG_0695.JPG

普通の食事時だと待ってる人も居たりして、今まで入った事無かったけど...
この時間でもわりと人が入ってて空席率6~70%位?
24時間営業してるってのも有るけど人気なんですかね?

IMG_0694.JPG

食券システムでラーメン+替え玉セットを980円をオーダー
ここカウンターの個室みたいな変わった作りなんですね~
IMG_0696.JPG
細かい好みを書く紙を渡されて全て普通で記入しこれ来ました。
シンプルなかんじですね。
IMG_0697.JPG
替え玉はここにオーダー用のトレーのせるかんじ...

IMG_0698.JPG
お腹空いてたから完食しましたが...
味はまぁ好みが有るから何とも言えませんが...
高菜とか紅ショウガとか置いてないし...
味玉は入ってないし...
九州ラーメンのイメージと違うな~と思った(笑

席も閉鎖的でブロイラーの鳥みたいだし...

う~ん...

まぁ好みは人それぞれなんで(笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。