SSブログ

やきとり「はやちゃん」はもうちょっとで創業20年らしい♪(平塚・追分) [お酒処・Bar]

昨夜はのんびりと焼き鳥さんに行ってました!

IMG_0770.JPG
こちら平塚の追分にある「やきとり・はやちゃん」です!

IMG_0772.JPG
テイクアウトの焼き鳥屋から創業してもうちょっとで20年らしいです!
定番の焼き鳥のメニューにも歴史を感じますね♪
消費税が上がっても焼き鳥1本100円が基本のお店です。

IMG_0771.JPG
こちらは定期的に入れ替わる準メニューのボードです♪

IMG_0773.JPG
生ビール他飲み物は、だいたい500円ってところ?
てかまた写真撮る前に乾杯~飲んじゃいました(笑

IMG_0776.JPG
焼き鳥とか、みそマヨきゅうりとか、適当にオーダー
もちろん焼き鳥は、全て炭火焼きだから美味しいです。

IMG_0777.JPG
夏だし旬なんで、焼きナスもオーダー!
炭火焼きで、ほんのりスモーク味で美味しいです!

お盆休みで早い時間に行ったので空いてたのでひさびさに
店主のはやちゃんとくだらないトークで盛り上がりました。
気軽にふらっと寄れたり、おみやげを焼いてもらったり出来る
焼き鳥屋さんなので20年と言わずに末永くがんばってもらいたいですね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。