SSブログ

酸素カプセル体験記①ビーフィットネス藤沢店 [ヘルスケア]

月曜日、酸素カプセル体験してきました!
以前より気になっていたのですが...お値段設定がいろいろあり...
こちらは、良心的な価格設定だったので行ってみました!

IMG_0888.JPG
場所はJR藤沢駅から徒歩2分位のここ!
ビー・フィットネス藤沢店さんです♪

IMG_0885.JPG
本屋さんの2Fに有ります。

IMG_0887.JPG
料金表とか階段途中に貼ってあるので安心ですね!

IMG_0886.JPG
他にもこんなの置いてあるみたいです。

で、ひとまず入ると酸素カプセルの詳しい説明や価格など綺麗なおねぇさんが説明してくれます!
そしてお水や、カプセルの中でと飴を2ツほど頂きカプセルへ...

IMG_0884.JPG
加圧前のしぼんだ状態のカプセルです。
初めて行ったのであんまりパシャパシャ撮れないから一声かけてからパシャっと(笑

IMG_0883.JPG
5分位加圧して50分入ってて5分位減圧して終わりみたいな1回です!
これ圧が上がったところで足元を撮ったところです。
可燃物以外は携帯とか持ち込みOKみたいです。
加圧+高濃度酸素で通常時に2倍の酸素が取り込めるらしく...
そりゃいろいろと効果あるわな~と納得です♪

ベッカムが使って有名になったけど故障したスポーツ選手も良く使ってるしね~
時間終わって出てきたらなんかふわふわした感覚ですっきりでした!

IMG_0893.JPG
初回は体験で入り、トライアル3回券を買うと最初の4回目まではお安く出来る設定なので
あと3回ほど行けます♪

ご興味ある方は、酸素カプセルの空き状況を確認してから行った方がいいですよ~
このお店のホームページはこちら
http://www.befitness.co.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。