SSブログ

ドトールコーヒーに行くとミラノサンドセットを頼んでしまう件 [カフェ,スイーツ,パン,etc]

酸素カプセルの帰りに駅に向かう途中にドトールコーヒー藤沢北口駅前店...
入り口横のタペストリーを見るとつい入ってしまい...
IMG_0889.JPG
ミラノセット頼んじゃいました(笑
小腹が空いてる時間にここの前を通るとつい入っちゃう...
この日はCセットにしました!

IMG_0890.JPG
ちなみに何故か?ドトールだとブレンドMコーヒーを頼んでしまう。
てか基本なんかのセットを頼む率が高いかな?
スタバだとカフェラテの率が高いかな?
スタバは飲み物だけ率が高いかな?

う~ん何でかは?良く解りません(笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。