SSブログ

月初の土曜深夜の磯丸水産平塚店へ行ってみた! [お酒処・Bar]

先週末の月初の土曜日から日付がちょうど変わったころ...
夜から振り出した雨もあってか?駅前のタクシー乗り場は長蛇の列...
なら少し時間づらしてタクシーで帰ろうかとなり駅周辺でアーケードの下を移動して...

IMG_1072.JPG
以前、昼間に立ち寄った磯丸水産へ行ってみました!
さすがですね~テーブル席に空きが見えない盛況ぶり!
聞いたらカウンターか2人席が1つだけ空いてるらしくカウンターへ
お客さんの年齢層は若めの大人でワイワイと活気が有りました♪
IMG_1074.JPG
お通しはこんな感じでフランクで気取ってないしいいですね!
IMG_1073.JPG
いかの姿焼き390円を頼んだらこれを自分でコンロで焼いてどうぞって事らしい(笑

IMG_1076.JPG
こぼれ寿司ってのも頼んでみたらこんな感じ!
なんかちょっと嬉しいかも?みたいな盛り付けですね♪

もう2品くらい頼んだんですが...話が盛り上がり写真撮るの忘れました(笑

今回は2人で後から1人合流の3人でしたが...
ここは4~5人でわいわいと飲みに行くと面白い店づくりですね♪
深夜に差し掛かる時間でしたが...そういうお客さんでほぼ満席状態でした!
海鮮系は集客力有ると逆に流行る部分ってあるだろうし...
個人店だと、この品揃えでこの低価格は大変ですよね...
こう見てみると...まだまだ首都圏中心に勢力拡大しそうですね磯丸水産さん!

前回行った時のブログはこちら!
http://marshmallow-helmet.blog.so-net.ne.jp/2014-08-05-1
タグ:磯丸水産
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。