SSブログ

たまに食べちゃう朝マックのホットケーキとソーセージマフィン [カフェ,スイーツ,パン,etc]

IMG_1098.JPG
今日は雨も上がりいい天気になってきましたね♪

と、天気には関係無いのですが(笑
今日はひさびさに朝マック買ってきました♪
IMG_1092.JPG
ホットケーキのセットにソーセージマフイン♪
車でそのまま移動しながらの時はソーセージマフィンのコンビでコーヒー頼むパターンが多いのですが
今日はゆっくり帰ってから食べれるのでホットケーキのセットにしました!

IMG_1093.JPG
これでお値段553円で手軽にドライブスルーで買えるってのはいいですね!
あと朝だけはポテトがハッシュポテトってのもいいですね♪
ただ体調によっては...油分が気になり胸やけとか?しますよね(笑

名古屋あたりだとモーニングはお店が競ってサービス合戦してるようですが
そういうお店が近所にあればネタとして食べに行くんですけどね(汗

ま、たまになんで朝マックもありですね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。