SSブログ

串かつでんがな平塚店 [お酒処・Bar]

串かつでんがな平塚店に行って来ました。
IMG_1175.JPG
こちらはピザーラも仕掛けた㈱フォーシーズという資本金1億円の会社さんが首都圏中心にしかけたFC店ですでに50店舗位は出店されてるようです。すごいですね~
お値段的にもお安めで気軽に入れるお店でした。
IMG_1182.JPG
串あげ5本セット
IMG_1180.JPG
紅ショウガの串揚げ意外と美味しかったです。
IMG_1181.JPG
うづらの卵も!もちろんソースは2度漬け厳禁です(笑
IMG_1178.JPG
他にもミミガーネギ和えとか有りました!
IMG_1179.JPG
そうそう...お通しのキャベツはお代わり自由でソース付けて食べても美味しいとの事です!
IMG_1176.JPG
それよりビックリだったのはこの大きいハイボール!
1ℓジョッキらしい?まぁ氷も入ってますが...それで700円弱のお値段です♪
IMG_1177.JPG
上からみたらこんなに外径が違います。

まぁ資本力有る所は手を変え品を変えて仕掛けてきますよね~
しかもそこそこの味やサービスしてないと今時は厳しいですからね~
老舗だからって胡坐書いては居られない時代になってきましたね~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。