SSブログ

ちょっと隠れ家的な居酒屋「七海」さん♪(平塚・紅谷町) [お酒処・Bar]

IMG_1242.JPG
チェーン店の居酒屋さんが多く出店している平塚駅北口の駅前のエリアで
個人店で頑張ってる居酒屋「七海」さんです!

IMG_1243.JPG
串かつでんがなの2Fに有ります!
入り口はこの上です。

IMG_1244.JPG
外にメニューも貼ってあります。
店内写真は他にもお客さんが居たので撮りませんでしたが
落ち着いた雰囲気で長いカウンター席があり1人飲みにも良いかんじのお店です♪

IMG_1245.JPG
まずは枝豆とビール♪

IMG_1247.JPG
お刺身5点盛り!2人でちょことつまんでに最適ですね♪

IMG_1246.JPG
さつまいものスティック天ぷら!これ美味しいです♪

IMG_1248.JPG
季節の旬なメニューでほっけとキノコのホイル焼きなども有ります。

その他、串揚げや焼き鳥なども有り落ち着いた雰囲気で固定のお客さんが多いみたいです!
チェーン店には無い雰囲気なのでちょっと隠れ家的な呑み屋さん好きな方にもいいかと思います♪


ホットペッパーグルメのページはこちら
http://www.hotpepper.jp/strJ000221070/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。