SSブログ

スキルアップセミナー応募→Amazonでお買い物♪ [雑記]

ハローワークでこんなのがあるのを発見!
IMG_0356.JPG
こちら会社が従業員のスキルアップを図りたい時や
就業中の方が個人的にスキルアップを図りたい時など
短期の講座を受ける事が出来る神奈川県が行ってるセミナーです!
こんなのが有るのなら就業中に受ければ良かったなぁ...と思いながら見ていたら...
「現在求職中で、新たな技術・知識を身につけたい方も受講可能です。」
と書いてある。
お~それなら予定合いそうなので募集中の受けれそうなの無いかな?
と見てみたら...1講座ヒット♪
パワーポイントの活用講座2日間!
これ前の仕事で使えると余計な仕事増えそうだったので...
それにイラストレーターでPDFで作る方が用途多かったし...
封印してたから起動すらしたこと無いかも?
って事でさっそく申し込んでみました!
そしたらば結果は?
IMG_0357.JPG
おいでなはれ~とのこと!

でも当日の持ち物を見たら...
「30時間アカデミックプレゼンテェーション+PowerPoint2007/2010」実教出版価格1,337円を持参しろとの事...
う~コンピューター系の本ってBOOK OFFとかにあるのは古すぎたりするんだよな~

で思いついちゃったよAmazonさん!
中古も扱ってるしと...さっそく検索したら...ありました♪
即発注~あまりに安いのでついでに見てたらやはり安い中古見つけたのでついでに2冊で発注!
そしたらほんとすぐ届いちゃった!
しかもあけて中みたらぜんぜんきれいじゃん!問題なし♪
IMG_0358.JPG
これ課題の書籍!上の閉じてある横にコーヒーかなんかこぼした?シミがちょっとあるけど...
まったく問題なし♪

IMG_0359.JPG
もう1冊はついでで買ったが・・・ほぼ新品?いやたぶん未使用の本w
それでお値段なんと!

IMG_0360.JPG
678円で送料もかかりません!

中古なんでいつもあるとは限らないけど定価だと4000円以上の本がこの価格!
今回みたいに買う本が決まってる場合は調べて損はないですね(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。