SSブログ

平塚・紅谷町・裏通りナイト・ツアー♪ [お酒処・Bar]

お盆休みも終わりに近づいた8/16土曜の夜は、
平塚・紅谷町・裏通りナイト・ツアー!行って来ました♪

まずは1件目!
IMG_0780.JPG
「BQバール」さん♪

こちら席に着くとその日のお魚を保冷箱ごと持ってきて旬なメニューの説明をしてくれます。
IMG_0781.JPG
地物の鮮魚とかが並んでます。

IMG_0782.JPG
ひとまずビールを飲みながら待ってると...

IMG_0783.JPG
地アジのなめろうもこちらだとこんなお洒落なかんじで出てきます♪
ビール急いで飲んじゃって白ワイン頼んじゃいました(笑

そして2件目は一緒に飲みに行ってた方がちょい顔出したいってことでこちら!
IMG_0784.JPG
IMG_0785.JPG
ブンガさんBarですよ~♪
美人の若いママさんがお出迎えしていただけます(笑
場所はBQバールさんの通りをさらに怪しい?西方向に向かえばすぐの所です!

IMG_0786.JPG
こんなかんじ!美味しかったですよ~

そして3件目はこちら!
IMG_0787.JPG
ワインバー「テラ」さん♪
こちらは美人でスタイルも抜群で未婚×無し彼氏無しのオーナーがいらっしゃいます(笑

IMG_0789.JPG
ひとまずビールで乾杯♪
ここあたりから合流組が集まってきて...
気が付けば最初2人だったのが7人位になってました。
IMG_0792.JPG
すっきり系白ワイン→赤ワインをボトルでオーダー
こちらは楽しく夕方から始発まで営業してますので!
終電乗り遅れても問題無し!?です(笑

で、次はいい音楽を楽しませてくれるBarへ移動したところ...
この日は別な店のSoul DJナイトで早じまいだったので...
結果同伴移動となり4件目はこちら!
IMG_0796.JPG
SOUL BAR「BOOGIE」さん!
IMG_0797.JPG
最近引っ越して前より駅そばの紅谷町で営業となりました!

IMG_0798.JPG
懐かしのソウルナンバーのレコードを回してます!
お客さんも若い方からDisco世代の兄様姉様までノリノリです(笑

ちなみにこちらは1FでSoul系の歌も上手いお姉さんがお店やってます♪
IMG_0800.JPG
壁にはSoulなどの懐かしいLPジャケットもかかってますし
カラオケもダーツも有りとマルチな今風スナック?って感じ?
チャージは上下共通なんで2Fの音量に疲れたら1Fで小休止ってのも有かもですw

そして散々騒いでお酒もたんまり飲んだので〆はこちら!
IMG_0802.JPG
とんこつラーメン博多「山笠」さん♪
遅くまでやっててたまについ寄ってしまう(笑

IMG_0804.JPG
生ビール付セット980円オーダー!
オーソドックスな博多ラーメンなんですかね?
ゴマとか紅ショウガとかのトッピングもテーブルにあるかんじ!


と、たま~に?こんな仲間とワイワイのんびり飲み歩きってのも宜しいかと(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。